

8月27日クレしん


ちゃぶ台めっちゃおもしろかったです
ねねちゃんの餌食になるまさお…///
そして、まさおくんのことしか考えてないねね!
だってあれそうだよね見つけてもないのに、まさお見つけとか///
やばいやばい!!!

とてもぼーちゃんかっこよかった気がした
ダイヤモンドのように輝いてたよ
拾った石がコンクリートの塊だったなんてよくある話…なわけない

2010y08m28d_204821154_convert_20100829223433.png
※未来姿変換

しんのすけが足でちゃぶ台をひっくり返した姿はたくましく見えた///
惚れるだろっ!

みんながしゃがんで座ってるときのお尻可愛かったなあ
風間くんとかおいしそうだった



9月4日までに描きたかったけど無理 

スキャン0010_convert_20100829220750
これでもねねちゃんなのですよー><
スキャン0012_convert_20100829221601
これのどこがしんのすけなのやら

ものすごいひどいできだああああぁあ!!
こんなんでクレしんの日!だなんて言えねえよ…
せっかく描いたので貼り

2010y08m28d_203234418.jpg

演劇部っていろんな衣装着るんだよね

スキャ1aaaン0002_convert_20100815234014


謎な絵を描いてしまった…!
民族衣装を描きたかったんだが、あきらかにそうでない子がちらほらと
ねねちゃんをセンターにしたからにはお芝居の空想やらとな感じで男4人には付き合ってもらった感じに(?)
でも一体この絵からして、どんなストーリーだよというツッコミどころが多すぎる…!!

キルトって下着なしで着用するって聞いたことあるが、すーすーしてたまらんと思う
そんなまさおくんにはすーすーしてもらった^^///

絵は難しいなっ!

Kasukabeのaが見事はぶかれたww
うっかりしてしまった><

カスカベボーイズ!!

qqqqaaaqq_convert_20100813133450.jpg

うろ覚えで服描いたけどあきらかに間違ってるに違いない!!
なんだかんだでこの二人は帰り方を真剣に考えてたよね
うぅ…つばきちゃんに会いたい

しかし、背景が合わない

スイーツを描くのが好き

20100811141818479.jpg





画像を縮小したつもりだが、まだでかい…
なつん宛に描いたクレしん未来パロ   に見えないんだが!!
これ何歳!?なんか5歳といっても悪くないような気がしてただの美化にしかみえん

クリックして大きく表示されます!
プロフィール

うぐ白

Author:うぐ白
2010y08m15d_233141975_convert_20100815234832.jpg
クレしん/ポケモン その他いろいろ

白ツイッターなう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

